C92おつかれさまでした

Pocket
LINEで送る

おつかれさまでした!!!!!!(遅い)

ほんとBlog書く習慣が一切なくなった状態からもっかい習慣付けるのはなかなか難しいもんがあります.

9日実家に帰ってる最中に1日目(11日)の売り子の話を持ちかけられたので…

大慌てで製本してその翌日の10日.向かいます.
金もないし勿論高速料金も平日料金なのでほぼ下道で頑張ります.

連れてきます.

下道で頑張って濃霧ってレベルじゃねーぞってな感じの箱根を超えて,西湘BP→新湘南BP→横浜新道→首都高→アクアラインで海ほたる.

あんまりこのルート安くもなければ早くもなくてやっぱ普通に沼津あたりで東名高速乗って横浜町田で降りるルートのが良さげな感じでした.

ま,たまにの気分転換ということで.

はい翌日ビッグサイト.つってもこの写真は2日目の帰る時だったり.
東7行くのにこんなとこから入場してたら面倒くさいんで…w

8時過ぎのトラックヤードの雰囲気めっちゃ好きなんですけど誰かわかって欲しい.

1日目は”た35a”の「えぬえす工房」さんとこで売り子.

隣がちょいとアレゲな所で,あれでサークル主は元スタッフかよ…的な所は多々ありましたが終わったことなので何も言わない聞かないことにしておきます.精神衛生上よろしい.

2日目は”ポ40b”の「上菖蒲製作所」にてお手伝い.

新刊落としたんじゃねーのかと割とめっちゃ心配してましたが,新刊は無事完売となりました.感謝.

僕の既刊はそこそこの数余ってます(小声)

お隣さんが知り合いだったのでこういうしょーもないことができてサイコーでした(こなみ)

サークル主と売り子とお隣のサークル主が同じバイク(YBR125)乗ってるとか割と奇跡でしょう.w

 

で.

帰ってる最中に首都高の某PA寄ったんですけどね.

ジ○ナさんに会えました.感激.

今年のJACでお会いできなかったのでめっちゃ嬉しいし偶然すぎて感動.

そこで力を使い果たしたので無心で帰って掛川で寝落ちして帰りましたとさ.

 

Blogはちゃんと帰ってすぐに書きましょう(記憶が曖昧になる)

 

燃費のご報告です.

上が往路,下が復路.
10・15モードが11.4km/Lのところ13.82km/Lでした.
エアコン常時入れててこの燃費は申し分ないでしょう.

タイヤサイズが205/55R16で1%ぐらい大きかったのもプラスに働いた要因かも?

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください