Google Pixel Watchの充電器とバンドを買った

Pocket
LINEで送る

そういえばしれっとPixel 7 ProとPixel Watchを買いました。

Pixel Watchの充電が1日とちょっとしか保たないので、泊まりで出かける時とかに充電器が欲しいなって思ったんですが、Apple Watchとかの充電器と互換がなく、Qiでも充電できず、サードパーティの充電器もない状態なので仕方なしに純正の充電器を持ち歩いてました。

流石にめんどくさいなぁと思いながらも我慢してしばらく使ってましたが、ふとAmazonを見たらサードパーティの充電器が販売されてたので買ってみました。

とりあえずAmazon発送のもので、USB端子がA端子のものがあったので試しにこれで。磁力が若干弱い気がするのと、たまに充電開始ができず失敗することがありますが、一旦充電開始すれば問題なく使えてる感じなので一旦これでいいかな・・・と。

あとはバンドも色々増えてたので、試しに購入。金型の出来があんまり良くないのかカッチリ付くという感じではなく若干カタつく感じはしますが外れるとか傷が付くとかそういう感じではないので実用上は問題ないかなって感じです。

とりあえずこの2つ。計3000円ぐらいで買えたので、他によさげなものが出るまではこれで様子見ですかね。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください