C96のごあんない

Pocket
LINEで送る

コミックマーケット96にて、以下を頒布いたします。

キャッシュレス支払いについて

当日はキャッシュレス支払いを導入いたします。
未だ試行段階となっておりますので、通信状況や、諸般の都合によっては現金でのお支払いをお願いすることがございますので、予めご了承ください。

利用できるキャッシュレス支払いサービスは、下記のとおりです。

※PayPayにつきましては、個人間送金機能を利用する兼ね合いで、チャージ残高(PayPayライト)のみが利用可能となります。
ボーナス(PayPayボーナス・PayPayボーナスライト)は利用できませんので、予めご了承ください。

取り置きについて

取り置きに関しては、pixivPAYにて前日(8/11)までに先払いを頂いた方のみ、1部限定の対応と致します。(サークル主が算数できないので…)
もし、決済後、当日中に受け取りができない場合は、後ほど返金処理を致しますので、「取引ID」をTwitterもしくはメールにてご連絡ください。
詳細はpixiv PAYのQ&Aをご確認ください。

注文は下記QRコードをご利用ください。
既刊「フルコンチューニングのはじめかた」及び委託品「宝条みちるラバーストラップ」に関しては在庫が少ないため、取り置きを行っておりませんので予めご了承ください。
PCをご利用の方は画像をクリックすると拡大されますので、それを読み取って頂くと間違いがなくて安全かと思います。
スマートフォンをご利用の方は………頑張ってください。

【新刊】荒子川製作所 August 2019 Update

【既刊】めっちゃ軽率に自宅でMT換装やってみた。

それでは、当日会場でお会いできることを楽しみにしております!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください